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Architecture

  01. Annex H   
  02. Mikawa Art Center  
  03. Green Field Edge         
  04. Hut Y  
  05. Clinic S (unbuild)    
  06. Annex F     
  07. Village H(unbuild)
  08. Village UM  
  09. Farm O(2023-) 
  10. Museum H Entrance(2024-)
  11. Building T(2024-)

Furniture

  12. L’animale
  13. K Museum’s Chair

Exhibition Space
 
  14. Group Show TMAM 2020 
  15. The Tale of Architecture     
  16. alternative greenhouse
  17. Assembridge Nagoya
  18. Group Show N/BFMA+
  19. iichiko design at KHM
  20. be/behave/become(2023-)
  21. exhibition SO (2024-)
 
  22. Architecture for guidance (2024-)

Fieldwork
 
  23. alternative greenhouse
  24. Signs of Mobility 
  25. Constructing Assembly  
  26. Material Fieldwork in Okazaki  
  27. N Olympic Research Collective

Assemble
 
  27. be/behave/become(2023-) 
  28. Material Learning Farm(2023-)  
  29. Parallel Sessions 2021
  30. Parallel Projections 2019
  31. Aichi Triennale 2019  
  32. N Olympic Research
  33. Art Play Ground      
  34. IAMAS Community Archive
  35. Rehearsal T/N  
  36. Okazaki Design Chalet

Text / Books
 
  37. Assembly that creates an entrance for viewing  
  38. Windouw Research Institute 
  39. KenchikuTouron2022  
  40AP Kyoto
  41. Urban Theory of Pandemic  
  42Pararell Sessions 2021  
  43. Flagmental Image Game  
  44. Retro typing
  45. Architects of the Year    
  46. Tokyo Kenchiku Collection
  47. master’s thesis    

Previous works

  48. Eagle Woods House
  49. Make Alternative Space
  50. Calavan of MA-DO


Mark

  

Parallel Projections 2019

 




建築を設計することは、学びとともにある。場所の歴史を知り、町を歩いて風景を感じ、さまざまな人々の言葉に耳を傾け、考える。その学びは設計と深く結びついており、リサーチとデザインという言葉で分けられない連続的/双方向的な営みである。そこで、さまざまな媒介(リサーチのアウトプット、ワークショップ、模型、図面、BIMなど)を通して行われる創造的なコミュニケーションの総体を「メディア・プラクティス」として位置づけてみる。基本計画→基本設計→実施設計といった、徐々に具体性を高めていく通常の「カタ」では取りこぼされてきた可能性を考え、曖昧で偶然な物事と向き合えるような、新しい「カタ」を構想したい。(HPより

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